BreidablikでRO再スタート


こんにちは。

もともと5年位Friggサーバーにてソロ活動していたのですが、
若干のマンネリを感じてきたため、新しい刺激を求めタイトルの通り
Breidablikサーバーで新規活動を始めようと思います。

  • 資産なし
  • 人脈なし
  • ノウハウちょっとだけあり

新環境で0から這い上がっている記録を記していこうかなと考えております。
せっかくなので1日目の様子でも。

キャラ作成

あんまりあれこれ手を出すと資産なしで痛い目見るだろうと踏んで、
メインキャラは1キャラにします。職はもう決めているのですがそれはまた後程。
もう1キャラはお財布用の商人です。

プロンテラ周遊

f:id:omiso_sensei:20171108233959j:plain

プロンテラ南に人間がいるスゲー

f:id:omiso_sensei:20171108233951j:plain

露店の数多いスゲー!

Breidablikでもソロでやっていくことには変わりなさそうなので、
市場が賑わっているのは大変嬉しいです。

とりあえず今日はここまで。Blog続けられるかなぁ…。それが心配。

© 2017 おみそ通信