忍者転職~今後の方針

こんにちは。

長きにわたる鉄鉱石集めを経て、ようやく忍者に転職することができました。

f:id:omiso_sensei:20171111161351p:plain

今後の方針をどうしようか考えた結果、
せっかくなので忍者ならではの装備を集めようという結論に至りました。

 

それなりに安価で手に入りそうなものをつらつら。

  • 武器 : 風魔手裏剣・○○シリーズいずれか / 錐 (sはいらない)
  • 防具 : 忍者スーツ / 忍の腰帯 / 忍の小刀弥 (sはいらない)

上手くいけば1Mちょっとで集められそうな品々です。
そうと決まれば早速金策です。

街をサラッと回ってみた感じでは、今が旬のロックリッジアップデートで地属性コンバータ需要が多そうな気がするので、ホルン先生に暫くお世話になることにします。

忍の小刀祢なんかは自分で作ってみるのも面白いかもしれません。
次回には少しでも忍者らしくなったおみそ先生の姿が見られることでしょう。

続く

© 2017 おみそ通信