Breidablik フリーマーケットへ

こんにちは。

忍者に転職したとたん、装備が寂しいことになってしまいました。

f:id:omiso_sensei:20171112191038p:plain

(頭上段と武器のみ…。レベルアップボックスと[衣装]ビギナー帽はボッシュートされました。)

忍者らしさを取り戻しモチベーションを上げるためにも、ちょっとした予算(約1M)で買える装備を整えるべく街をブラブラします。

Breidablikサーバ フリーマーケット

ジャストタイミングにてユーザイベントのフリマが開催されていたので、
全財産(とはいえ900,000z)握りしめてショッピングを楽しみに行きました。
本来であればBaseLv70の入場制限?があるロックリッジの街ですが、
フリマ運営様の手厚い送迎を受けあっさり現地に辿り着けました。多謝!

f:id:omiso_sensei:20171112201339j:plain

大盛況! 運営様お疲れ様です!

Breidablikに来て間もないので相場等はあまり詳しくはないですが、
予算の許す限りショッピングを楽しんできました。
「0z露店」なんてビックリしちゃうものもありました。

ほぼ1,000z以下で買えたもの。ほとんどは上述の0zモノですわ。

f:id:omiso_sensei:20171113211617p:plain

サンタポリンc20枚もなんとまとめて0z!
忍者やってく上で大半は使うことすらできないので、自分で処分するか今後の活動資金になってもらいましょ。

本命だった忍者グッズは以下のモノを入手。

  • 風魔手裏剣・烈火
  • 風魔手裏剣・風鳥
  • 忍の腰帯
  • 忍の小刀弥

忍者活動は今日はお休みです。続く

© 2017 おみそ通信