忍者ついに狩りに行く

こんにちは。

どんなに駄記事でも書き続けることが大事ってばっちゃが言ってた

イズルード海底洞窟にてオートスペルを楽しむ

f:id:omiso_sensei:20171115212343j:plain
f:id:omiso_sensei:20171115212337j:plain
f:id:omiso_sensei:20171115212332j:plain

先日手に入った白刃と烈風上衣の組み合わせ。AS風刃はまぁ出なくもないかな
初級忍術3種で風刃のエフェクトが一番好きだな。連続して出ると快感。
風術法Lv上がって枚数が増えてくウィンドカッターのような感覚。

忍者転職に手こずっていた副作用でオルレアンフルコース5個だけもらえたので食っちゃおう。勿体ないとか言ってる内にいつの間にか賞味期限くるからなアイツ。

今のところ3層でちょうどいいくらい。4層は物量に勝てないわ。ノンビリ行こう。

© 2017 おみそ通信