AS忍者 モロクに骨を埋める覚悟を決める

こんにちは。

伊豆3~4で狩っていくと言ったな。あれは嘘だ。

 f:id:omiso_sensei:20171116191659p:plain

(風魔手裏剣お値段1M! まだ2枚ゲインcを刺して強くなれるよ。サンダルが+6になればもっと強くなれるよ。
そんな成長の余地を残しておいてくれている優しさ溢れる装備)

昨晩露店で偶然見つけてしまい衝動買い。+7ゲイン1枚刺し氷月。
古びたサンダルも購入してしまい、残高100k…。

ここまで来たらもう氷AS忍者として余生を全うしよう。

今日の狩場

 8月にごっそりテコ入れ入ったココ!

f:id:omiso_sensei:20171116231624p:plain
f:id:omiso_sensei:20171116231626p:plain

主食はゼロム。出会い頭に氷閃槍10を放っとくと丁度接触するタイミングで発動してイイ感じ。
短剣よりベースのASPDが速い風魔手裏剣なので、オートスペルの手数が稼げるのも嬉しいね。


1時間後

f:id:omiso_sensei:20171116232711p:plain

ガッツリいただきました!ウェルカムブリーフ!
Expの稼ぎもそこそこイイんじゃないでしょうか。楽しい。

© 2017 おみそ通信