AS忍者 MD・クエストに頼り始める

こんにちは。

できれば狩りしながら成長して行きたかったんですけどね。
貰えるExpに目が眩んでメモリアルダンジョンとクエストですわ。

f:id:omiso_sensei:20171118234947p:plain

  • 地下排水路ビギナー
  • ゲフェン魔法大会 (3回戦で時間切れ負け) & コイン10枚Baseと交換
  • 飛行船襲撃 (弱い方のペルロック)

今日は上記こなすくらいの時間しかなかったのでBase90→94
RO丼のどっかで見たのかな、試してみたらビックリだった情報。
(皆様には当たり前過ぎて「そんなことも知らなかったの?! 」だと思いますが…)

MD自動消滅までの時間(出てからだいたい5分?)って待たなくていいんですね。
パーティー解散すれば即次のMD生成ができるのを今日初めて知りました。
かれこれ3年位は5分待ってから次行ってたからね。「毎回次行くのに5分待つんじゃメンドクサイ…」あまりMD好きになれなかったのもこの勘違いのせいですな。

Base@5 朧楽しみ。

© 2017 おみそ通信