朧転職

こんにちは。

Breidablikサーバにて活動を始めて約10日。
ノンビリやってくスタンスではありましたが、
ようやく朧に転職することができました。

f:id:omiso_sensei:20171119181200p:plain

資産0スタートで歩んできた道。要領悪いって言われちゃそれまで、
過程も楽しむようにしてきました。

キャラ誕生~忍者Lv99まで

転職までの鉄鉱石集め

ある意味一番時間かかったのかもしれない。
ノービスのまま狩り続ける時間はそれなりに長かったです。

  • ムカー
  • スタイナー
  • メタリン

色々試しましたがメタリンが一番よかったですね。スタイナーはドロップ率こそ少なめですが、換金しやすい収集品が集まるので初期資金集めに助かりました。

結局鉄鉱石を60個集めるまでにBaseは50超え。今後もう何人か忍者作ることがありそうですが、今度はもっと楽して鉄鉱石集めます。買取しちゃえば1分かからないんじゃないですかね。

忍者転職~忍者オーラ

丁度この時期にユーザイベントの大規模フリマが開催され、
現金も資産もちょっと潤いました。
以下の装備が買えたのでオートスペル型にシフトしました。

  • 白刃
  • 風魔手裏剣・氷月 (ゲインc1枚刺し)
  • 烈風の上衣
  • 極寒の上位
  • 古びたサンダル

風属性ASで伊豆3~4。水属性ASでスフィンクスB2・ピラミッドB2が主な狩場でした。

一番自分に合ってたのはピラミッドB2でした。大体狭い通路なので空蝉ノックバック先をコントロールしやすく、手持ちの装備で相性のいい大型火属性がメイン。
冒頭の画像の通り、98→99は同所にて迎えることができました。

f:id:omiso_sensei:20171119200849p:plain

B鯖最初の朧は飛刀数種類と体術を駆使して戦うバランス型を予定しています。
目指せスタイリッシュ忍者アクション!

© 2017 おみそ通信