朧 スフィンクスダンジョン B4F (ジョンダパス有)

こんにちは。

先日入手した1日(24h)限定のジョンダパスを開封しました。
せっかくなので普段だと行けない狩場を色々回ってみました。

f:id:omiso_sensei:20171125195554p:plain

開封後24hしか使えないので、以下の狩場を回ってみました。

  • ラヘルフィールド03 (ガリオンMAP)
  • イズルード海底洞窟 4層
  • イズルード海底神殿

4属性付与自由・効果時間も3hと至れり尽くせりなサービスなので、水属性しかもってない自分が普段行けない狩場をチョイスしてみたわけよ。
ガリオンあたりは土符10枚展開でジョンダパスサービス受けられなくなった後でも行けそうな気がします。

いずれの狩場も土符9枚or10枚展開・各種自己バフを張っての乱華狩りですが、やはりSPもたない。

f:id:omiso_sensei:20171125200803p:plain

ところがどっこい……あるんです!HP/SP回復サービス。しかもタダ
そうと決まればSP枯渇前提でガンガン乱華しましょねーということで、帰還→復帰がスマートに行えるSD4Fを選択。

今日の狩場

スフィンクスダンジョン B4F

ステ装備

f:id:omiso_sensei:20171125201634p:plain

結局火属性狩るのかよ。いいじゃない。にんげんだもの

常時十六夜・残月(物理のみ)。土符9枚展開

f:id:omiso_sensei:20171125213634p:plain

とにかく乱華!乱華! 移動速度もジョンダサービスで増加しているので、
逃げ打ちも余裕。万が一張り付かれても、そこは安心。空蝉ですよ。私忍者ですから。

SP切れたら帰還→ジョンダパス使用→回復後狩場直行。
このサイクルがスムーズ過ぎる。
常用はできない(月額を除いて非課金)スタイルなので今回きりですが、堪能させていただきました。ゴチソウサマ。


1時間後

f:id:omiso_sensei:20171125215059p:plain

Base130が一つの区切りになるんですが、もうそろそろですね。そこまでにまとまった金が欲しいので、金策できそうな場所も並行して楽しみましょう。では。

© 2017 おみそ通信