RO 15th Anniversary イベント

こんにちは。

本日より標記の通り15thアニバイベントが開始となりました。
さらっとイベント概要を見たところ、
MDグルグル回してポイント稼いでガチャといった感じなのでしょうか。新規には辛い。

そんな私にも儲けるチャンスをくれっ……
あるじゃないですか、少し趣向を変えたスタンプラリーが…。

あまり期待し過ぎると良くない気はしておりますが、一発逆転のチャンス有と見た。

この手のラリーモノって、期間中に作成したキャラが参加不可だったり、
Baseレベルの制限あったりしそうな気がする。
おそるおそるノービスを作って早速チャレンジ。

結果………即席ノービスで問題なくラリー遂行完了!
そうと決まれば早速この手よ!!

f:id:omiso_sensei:20171128204520p:plain

ホント朧1人と商人1人だけだったんですよ…。昨日まではな。
おみそシリーズ?……完成していたの?

タダでばら撒かれているゴー☆ジャスな衣装羽のおかげで溢れ出るゴールデンプレシャス感。
景品もゴー☆ジャスなの期待してます。では。

© 2017 おみそ通信