朧 Base140到達

こんにちは。

我慢しきれずExpチケットを使用してしまいました。

f:id:omiso_sensei:20171204140812p:plain

うぁぁぁぁBaseExp溢れりゅぅぅ!!
まぁいいか。アニバ自体お祭りみたいなものだし、元々こんな大盤振る舞い想定もしていなかったし。
LvUPを素直に喜びましょう! Base130超えたら一気に装備更新したかったので、いざ露店巡り!

欲しいもの

武器

  • 物影 (1本は買えました。2本欲しい)
  • s錐

防具

  • 熾天使の花冠
  • ライオットチップ

カード

  • セドラc
  • デザートウルフc

ラインナップを見るとピンと来る人は何をやりたいか解るかもしれません。
防具は高価だからどっちかに目標を絞った方がよさそうだな。攻めの熾天使か守りのライオットか…

その他の防具は150になるまで我慢します。150になったらお手頃ディーヴァ探して買い与えましょう。
今日は買取に終始しそうですね。久しぶりの狩り報告はもうすぐのはず! では。

© 2017 おみそ通信