RO 15th アニバ 10日目

こんにちは。

例によってクイズラリーをつらつら。
どんなことでもいいから毎日書くのです。

時間が取れる際に試してみたいのが、
前回のメンテより実装されたメールシステムです。

メール送ってみたいし送られてみたい。お便りは「おみそ先生」までどうぞ。
相手が接続していなくてもメッセージ残せるのはとっても便利そう。
実績システムはもっと色んな称号が出てくるのが楽しみ。

10日目のテーブルはあまり魅力的なものがなさそうです。
結果から申し上げますとまたもや大量のコインだったわけです。

10日目の獲得物

  • コインホルダー(中身)
  • 銀の懐中時計[1]
  • 骸骨の指輪
  • コインホルダー(中身)
  • コインホルダー(中身)
  • コインホルダー(中身)
  • コインホルダー(中身)
  • ニンジンの鞭
  • コインホルダー(中身)
  • リング[1]
  • コインホルダー(中身)
  • コインホルダー(中身)

悲しみのコインまみれ…。みんなも似たような感じなのかな? では。

© 2017 おみそ通信