RO 15周年記念カード帖

こんにちは。

ついにクイズラリーが終わった…。
真面目にイベントに張り付いたのはROプレイ史上初かもしれませぬ。

f:id:omiso_sensei:20171212230340p:plain

そして彼の元に集う十二のカード帖。
笑ってもカード。泣いてもカード。
最低でもカード。最高でもカード。
あぁカード。カード堪らない。たまらないぃぃ。

よし開けよう。

15周年カード帖*12開封の儀

f:id:omiso_sensei:20171212234526p:plain

マヤパどこ?マヤパ?
ただそんな悲観するほど悪くなかったなぁというのが正直な感想です。
ホドレムリンを筆頭にギリギリM単位の値が付くかなぁといったものがちらほら。

自分で使いそうなものがほとんどないので売りに出しちゃいましょう。
15thアニバイベントが終わり間髪開けずにクリスマスイベントが始まりました。
例年通りソックスハンティングなのかな?

そろそろ通常狩りを楽しみたいのでクリスマスイベントはほどほどにして、
狩りを楽しむ方にシフトチェンジしていこうと思います。では。

© 2017 おみそ通信