朧 廃坑送り 2日目

こんにちは。

クリスマスを地上で迎えることはできるでしょうか。
スケルワーカー3枚出すまで廃坑送り。2日目です。
平日は1時間勤務がいいとこなので、そこまでブラックな環境ではありませんよ!
休日出勤? 当然有りますよ!! 何時間? 出るまでだよ!

f:id:omiso_sensei:20171221232218p:plain

幸先良いスタート! とはいえ1/5000(0.02%)をひたすら追い求める作業です。しかも3回。
適度に従業員に安らぎを与えるのも経営者の務め。
そうだな。靴下100個で1日外出券を与えることにしよう。

そうしてカードを追い求めた労働者達の成れの果てがスケルワーカーなのかもしれません…。
スケルワーカーを追い求める私もいつしかスケルワーカーに…。

© 2017 おみそ通信