メカニック 欲しいものリスト

こんにちは。

朧オンリーでの金策に限界を感じ始めました。
レベリングがある程度済んでくると、次は装備の充実を…って流れは自然ですよね。

私はクジ・パッケの類を購入しない方針でプレイしているため、
金策はゲーム内で完結するしかないのです。

そうすると欲しくなってくる金策職。
今回はメカニックを採用いたしました。
同じアカウント内のお財布係がおみそ忍軍の稼ぎ頭に!

f:id:omiso_sensei:20180106230913p:plain

ビキニトップの紐色と髪の毛が一致して中々よきかな。私はホワイトスミス♀のグラフィックが好き。

今欲しいもの

熾天使の花冠・カルデュイの耳

金策して最終的に買いたいモノです。コレのためにある程度投資して金策しようとしています。
購入は一番最後になりそうです。

エルヴィラブーツ・エルヴィラペンダント

とある事情で風耐性を取りたいです。頭・鎧・肩は他の装備で確定してしまっているので、
それ以外の部位で耐性を取らなくてはなのです。

一番安価に揃えられそうなのがエルヴィラセットなので、
ちょくちょく露店チェックや買取をかけてみようかと思います。

セットで風35%耐性。安いしスロット空いてるし良装備だよね。
買取しているおみそなんちゃらが居たら宜しく!

© 2017 おみそ通信