続 プロンテラ軍の軍服 エンチャント

こんにちは。

デイリー更新? すまんな。
今年度中(~4月)まで結構なボリュームの仕事を抱えてもうた。
若干気まぐれの更新になるけど宜しくね!!

さてさて先日から続いているエンチャント地獄。
とうとう目的のブツが完成しました。

f:id:omiso_sensei:20180115221415p:plain

ついにゲイル付いたよ!! 総エンチャ回数? 訊くでない!! 途中でカウント辞めたわ!!
一生大事にします!! 売れないから墓までもっていくしかないわな。

すごくイイ防具ですよね。
取引ができない点のみ目を瞑ればホント素晴らしい。
カードさえブッ刺してしまえば、以下の通り。

  • 属性付
  • 不凍
  • オプションで任意の属性耐性+15% (要運の良さ)

さらに上位の軍団長シリーズになると非破壊も付いちゃうのですが、今回の目的では不要。
どうしても上記の3点を満たした服が欲しかった。
他の服で同じことできるのあったっけ?
オプション耐性だけ運が絡むけど、安価に仕上げるならコレでしょう。

1/16(火)メンテ明け~ワールドボーナス適用です!!

たっぷり稼ぎを入れておきたいところです……っが、
今週はそこそこ長期の出張です…。極寒の地にて暫く缶詰ですよ。

みんなおみそ先生の分まで稼いでね! では。

© 2017 おみそ通信