アークビショップ転職までは遠い

こんにちは。

モノだけ先行で入手してしまった+10日月神示
ところがどっこい、まだアコライトになったばかりなのですわ。

倉庫漁れば何かしら装備あるだろうと思っていましたが…

f:id:omiso_sensei:20180217000106p:plain

これしかなかったわ。武器に至っては皆無!!
まぁ何とかなるでしょう。

Base40までは適当な店売り装備で乗り切って、
Base40以降は安いグランドクロスでも探してアンデッドしばいてりゃいいか。

ある程度予算が割けるのであれば、
安全圏でもいいから[レインボウ]+[知恵の王の指輪]でペノメナもアリかもしれない。
ニューマ使えるし丁度よさそう。

芸のない育成になりそうですが、スタートラインはBase100からにします。
土日はどこかでアンデッドペシペシまたは水鉄砲マンになっていると思います。

ではまた!

 

© 2017 おみそ通信