ASアークビショップ編 スタート

こんにちは。

+10日月神示を使うキャラとしてアークビショップの育成を完了しました。
1週間くらいかかるかなと思っていたんですが、2日でAB転職まで辿り着いてしまったよ。

改めて現環境における育成のし易さを実感した次第であります。

f:id:omiso_sensei:20180219222011p:plain

未転成時代も転成後も、ピラミッドダンジョン3Fにずっとお世話になっていました。

s0グランドクロス1本だけ購入して、ある程度AGI・DEX振ったらアコ時代からベリット。
細い路地に1匹だけいるワンコ探して闇ブレス入れつつターンアンデッド期待のペシペシ。
プリースト転職後は手動ターンアンデッドも混ぜつつペシペシ。

転成後もハイプリーストになるまではペシペシだったのですが、
思い立ってME型にしてみたら結構稼げました。(INT=DEX>AGI)

ME1枚で焼き切れるか切れないかといったところだったのですが、
初手MEの詠唱時は対イシスを耐えられればよい(ベリットはノンアクティブ)ので、
詠唱妨害対策はキリエだけで間に合うことが殆ど。余計な出費なく狩れたのも嬉しいですね。

ようやく1月頃よりずっとやってみたかった日月神示を用いた
ASアークビショップ編がスタートとなります。狩場のレポは随時行っていく予定です。
できる限り色んなところ行こう。では。

© 2017 おみそ通信