OMISO RETURNS その2

こんにちは。

予定通り週末にワールド倉庫を利用して、Breidablikへの物資移動を完了しました。
稼働が見込まれないFrigg(旧活動サーバ)から色々持ってこれたので、
Zenyはともかくモノの資産は確実に増えた。ウレシイ。

日曜日はメンテにつぐメンテにつき、殆ど活動不可でした。
接続増やワールド倉庫含むサーバ負荷なのかどうか…。気にしてもしかたない。ダメなものはダメ。

それなりにやる気が戻ったので、今後の方針について。

今後の方針

活動サーバ

Breidablik一本化

副都心的なサーバが出てくるようであれば考慮。
もともとソロ専だしレベリングは苦にしない。むしろ好き。
供給過多な今の状況も楽しむくらいで。

サーバ高負荷?は、「そのうちなんとかなるだろ」スタンスで楽観視。頑張れ技術者。

キャラ構成

朧or影狼 * 4
ギアメカ * 8
猫(観賞用) * 1

方針であってまだキャラ作成にも至っていない。
いつぞやの猫スタンプラリーの際に猫で埋めたままだ。

猫は実装当初に少しさわったくらいで終わり。メチャカワイイのは間違いない。
そこそこの猫には皆すぐなれるんだろうけど、ガチ極みニャンコに至るにはやはりそれなりの投資が必要。
キーアクセが現ナマ(Zeny)で買えるがとんでもねぇ額だ。
パッケ・クジはやりません!!

ドM聖職者? …そんなのもいましたね。あれは飽きたので終わり。

稼働予定

ひとまずはギアメカ*8の育成。
深淵の回廊が来たら頑張って霧の妖刀作成に励む。
その頃には忍者も併せて育成。

何だかんだで4月~今までもちまちま金策していたので、パワードチップを2個買った。
おネコ様の圧倒的な力によりあまりフィーチャーされなかったのかもしれないが、
私は好きだよ。パワードチップ。

「無詠唱・ほぼ無ディレイ」のキャノン・スロワーがアクセ2個+ちょい盛りで達成できてしまうのだから。
火力は後から考える。

 

ひとまずこれにて。じゃあの。

© 2017 おみそ通信