群星欲しい

こんにちは。

Breidablikサーバ高負荷についてはノーコメント決め込むよ。
それはそうとそろそろではないかな。群星。

こいつだけは何としてでも手に入れてやろうと思ってます。
例によってクジ・パッケ等の課金なしスタイルなので、Zenyで買うしかないのだ。
おそらくB鯖での購入をすることになるのだろうけど、いくらで買えるかな?

キャンペーンであることの都合上、総供給数は決まっている。
頭下段だから製錬等の爆散はないだろうと思っていたら最近流行り?のエンチャ付き。
エンチャ失敗で爆散。

エンチャ全くなしでも構わないので早期入手を目指します。
今や全サーバのモノ資産と欲望が集約したB鯖…。片っ端から爆散されてしまう…
なんてのは考えすぎですかね。

 

コイツを入手することで、現在生産中のギアメカが完成に一歩近づくのだ。

来週辺りにまた状況報告するわ。じゃあの。

© 2017 おみそ通信