Breidablik脱出

こんにちは。

すまん。

Breidablik高負荷問題についてはノーコメント・様子見を決め込むつもりだったんだ。
でももう限界。ワシは純粋に遊べるゲームがしたいんじゃ。

しばらく様子見するつもりだったんだけど…。
サーバ移住を実施します。「今夜やる」

このカオスの中、W倉庫を経由してBreidablik → 新天地へアイテム移動を実施します。
唯一の懸念はアイテムロスト。

持ち出すもの幾つかは最悪諦めがつくけれど、
ギアメカ主要パーツが電子の海に帰ったらと考えると怖い。
アイテムロストについてはこの目で見ている訳ではないですが、
ちらほら事例報告を目にするので。

 

無事移動完了しました。
アイテムロストなし。よろしくOrlunサーバ!
キャラ育成は1からだけど、アイテム持ち込み可であれば全然かまわない!!

Breidablikで構想していた通り、以下キャラ構成で行こうと思います。
ギアメカ*8 
影狼・朧*4
ネコちゃん*1(観賞用)

じゃあの。

© 2017 おみそ通信