蟻んこ焼き焼きオジサン

こんにちは。

Breidablikについては騒ぎが収まってほとぼり冷めたら戻るよ。
安心できる世の中になるまではOlrunで遊んでるわ。

BでもOでも今はやること一緒。
ギアメカの量産。W倉庫で装備持ち込みが可能なので、随分楽させてもらってます。

3次職になるまでは色々効率化を図らねばならないのですが、
そんなに時間がかかることもない。一番しんどいのはBS転職試験。

ギアメカになってパワードチップ用のスキル取ったらひたすら蟻地獄。
メンテ前週まで2倍ボーナス付いてたこともあってウメェウメェ。
ボーナスなくなっても私は蟻地獄大好き。

f:id:omiso_sensei:20180925214706p:plain

群星+ダブルパワードチップは想像していたよりずっと快適です。
パワードチップは付けるなら2個! 1個だったら+7アーティファクトでいいやってなるよ。

そんなわけで暫く蟻んこ焼き焼きオジサンとして生きます。

f:id:omiso_sensei:20180925215036p:plain

たまに纏まったドロップ放置を見かけるのも蟻地獄のいいところ。
蟻んこ焼き焼きオジサンがキレイに掃除していきますからね。

 

何より蟻地獄が好きな理由!

f:id:omiso_sensei:20180925220206p:plain

貯まった宝石類を見てニヤニヤできるところ!
特に今すぐ買いたいモノもないので、どこまで貯まるか試してみよう。

じゃあの。

© 2017 おみそ通信