MD習慣化しよう

こんにちは。

いつの間にかサラの幻影にも余裕で勝てるようになっておった。
深淵の回廊用にこしらえた聖鎧と風耐性肩がバッチリマッチしたね。

金塊・銀塊・宝箱の産出がそこそこ見込めるので、
1日1回周回のレパートリーに加えることにしました。

待機時間含めて10分かからないので
何で今までやってなかったのかと自分に問いたい。

Olrun移住時よりギアメカ収容所となっていた
蟻地獄産の宝石類と組み合わせることで、
金銀財宝オジサンは更なる高みへと到達するのだ。

f:id:omiso_sensei:20181203235103p:plain

パワードチップや群星級にどうしても欲しいものが出てくるまでは
シコシコ貯め続けるからな。

© 2017 おみそ通信