名も無き剣士のブーツ

こんにちは。

オールスターマシンからポロっと出たよ。
名も無き剣士のブーツ。

f:id:omiso_sensei:20181209200418p:plain

単体でもそこそこデキる子だけど、
やっぱり真価を発揮するにはMVPセニアc刺しなんですよね。

ギアメカ量産の暁にはET通いも日課にせねばならぬのか…。
ほぼ同ステのギアメカ8体育成を目指しているので、
やろうと思えば1週間毎日ET通いも可能なんだよね。

実はRR化以降ETには1回も行ったことないんだ。
年末頃には6体目のギアメカが完成する予定なので、
ET通いの様子もちょくちょく綴っていくことにするよ。

とりあえずブーツは倉庫の中で寝かせておきます。
製錬祭がくるようであれば+7を目指す。

 

© 2017 おみそ通信