忍者転職までの道のり [その2]

こんにちは。

先日に続きまして忍者転職への道、鉄鉱石集めとなります。
新たな狩場に目を付けたので早速行ってきました!
購入して集めるとか全く考えてなく、自力ドロップに何故かこだわってます。

今日の狩場

スタイナー!キミにきめた!

前回のムカーと大して強さは変わらず。
大きな違いはサイズ補正ですね。
ムカーは大型・スタイナーは小型。上記の通りこんな装備だから少しでも早く狩れるように、相性のいい小型を選んだことがポイントです。

アカデミー実習室のリカバリープレートにて地属性付与をいただき、いざ出陣。
[衣装]ビギナー帽のおかげでタフマンなので、HPについてはあまり心配いらず。
副産物の収集品もお金になりそうで嬉しいです。


1時間後…

f:id:omiso_sensei:20171110215916p:plain

鉄鉱石10個!昨日よりだいぶマシ。BaseLvは40を超えてしまいました。
ここまで育っちゃうとメタリンあたりいけちゃいそう。

続く

© 2017 おみそ通信