2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Blogレイアウト

こんにちは。 ちょこちょこレイアウト弄り始めます。背景色はダーク目が好きだな。数日レイアウト安定しないかもしれない。今日はROお休み。

アニバ投票オジサン

RO

こんにちは。 アニバイベント内でNPC人気投票やってます。エントリーは16人。詳細は上記RO公式ポリンさんのツイートより。

妖刀カンカンオジサン

RO

こんにちは。 一晩寝たら即元気。RO丼の方ではほぼリアルタイム報告でしたが、+8霧の妖刀(強撃4)を目指した結果報告です。

回廊燃え尽きオジサン

こんにちは。 過ぎてみればあっという間でした。深淵の回廊。結構根詰めて取り組んだのでちょいと疲れた。回廊最終報告は後日。間髪開けずに16thAnniversaryイベント来ましたが、コレは程ほどにするわ。 マジで疲れた…。20:30時点で眠い…。

ティアマトラスト参加

こんにちは。 休日ティアマトは今日が最後。今日は夜のみ北ルート参加でメアの補給物資を選択しました。生戦車cとかコッソリ横流ししてくれねーかな? ………何とも言えんわ……。

アルカナジオイアありがとうございます

こんにちは。 Olrunティアマト便乗参加してきました。北ルートでとにかくアームズキャノンオジサン。 11/23(金)夜 : ソロ北ルート 947点 → 浮遊するジオイア交換11/24(土)昼 : 野良PT北ルート 1,000点 → オーブ黄交換 半ば諦めてたんだけどね…まさか手に入っ…

ティアマト便乗オジサン

こんにちは。 硬貨集めで森籠りしてたらBase170になってしまった。今夜ティアマト行ってみようと思います。緩和前に1~2回ちょろっと参加したっきりなので、少し予習しとくわ。

霧の妖刀

RO

こんにちは。 深淵の回廊開催期間も残りわずか。週末プレイヤーにとっては今週末ラストスパート。 ずっと悩んでた硬貨の使い道も決めました。可能な限り現ナマにしようかなと思ってたんですが… +8霧の妖刀(強撃4)目指します! 運要素が大きいので、稼ぎが無駄…

深淵の回廊 [森林] ギアメカ

こんにちは。 深淵の回廊これで何回目だっけか?本気で硬貨集めに取り組むのは今回が初めてよ。 グローザ・ジラント・ティアマトには手を出さずひたすら硬貨集め。パワードチップメカに合いそうなので森林をチョイス。 黄金ドロップをモチベーションに森林黄金…

サボり癖を治す

こんにちは。 また2ヶ月近く空いてしまった。一度サボり癖が付くとイカンですね。試験的に以下の仕組を導入してみます。 何とかデイリー更新 「はいムリー」「ほらまたハードル上げたー」なんて言われそうですが、後述の方法で対応を図るぞ。 1記事最低3行 …

© 2017 おみそ通信