2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RO 15th アニバ 3日目

RO

こんにちは。 いやー乱世乱世。 体調はすっかり戻ったのですが月末の多忙っぷりで3日目クイズは滑り込みセーフ。 クイズに支配された生活…今週・来週末なんかは忘年会って方も多いんじゃないですか? 上記のカウントダウンイベントは皆に任せた! +10ガチャ楽し…

RO 15th アニバ 2日目

RO

こんにちは。 身体がだるい。これは早めに寝るヤツですな。 すっかり冷えてきましたからね。暖をとって寝ましょ。但しクイズは回す。

RO 15th Anniversary イベント

RO

こんにちは。 本日より標記の通り15thアニバイベントが開始となりました。 さらっとイベント概要を見たところ、MDグルグル回してポイント稼いでガチャといった感じなのでしょうか。新規には辛い。 そんな私にも儲けるチャンスをくれっ……あるじゃないですか、…

ショートカットキーあれこれ

RO

こんにちは。 朧はBase130を目指すことと、 それを期に購入する装備品のため日々狩場にこもっております。相も変わらずミノタウロスなので、今日は違う話題で。 皆それぞれ個性が出そうなショートカットについてつらつら。

朧 スフィンクスダンジョン B4F (ジョンダパス有)

こんにちは。 先日入手した1日(24h)限定のジョンダパスを開封しました。 せっかくなので普段だと行けない狩場を色々回ってみました。

朧 ジョンダパスもったいなくて開けられない

RO

こんにちは。 1箱だけ1日分のジョンダパスが無料配布されておりました。

朧 ピラミッドダンジョン B2F

こんにちは。 そこそこの装備が整ってきましたよ。 忍者時代お世話になったミノタウロス先生にお礼参り。

朧 忍者スーツください

RO

こんにちは。 満足するモノが揃わないと出不精になる悪い癖!タダとは言わない!売ってくだちい。 チャット取引は「直買」が好き。取引終わって互いにエモ出して終わり。サラッと終了。ちゃんと画面観てっからな!トイレとかピンポイントで狙われたら辛い。

朧 装備調達中

こんにちは。 平日はちょっとしかプレイできないですね。空いた時間で露店巡りよ。

朧転職

こんにちは。 Breidablikサーバにて活動を始めて約10日。 ノンビリやってくスタンスではありましたが、ようやく朧に転職することができました。

AS忍者 MD・クエストに頼り始める

こんにちは。 できれば狩りしながら成長して行きたかったんですけどね。貰えるExpに目が眩んでメモリアルダンジョンとクエストですわ。

AS忍者 ピラミッドダンジョン B2F

こんにちは。 忍者としての余生はモロクで。

AS忍者 モロクに骨を埋める覚悟を決める

こんにちは。 伊豆3~4で狩っていくと言ったな。あれは嘘だ。

忍者ついに狩りに行く

こんにちは。 どんなに駄記事でも書き続けることが大事ってばっちゃが言ってた。 イズルード海底洞窟にてオートスペルを楽しむ 先日手に入った白刃と烈風上衣の組み合わせ。AS風刃はまぁ出なくもないかな 初級忍術3種で風刃のエフェクトが一番好きだな。連続…

ちぐはぐ装備調達

こんにちは。 先日のフリマ以降の収益で安い装備をいくつか買いました。 Agiよりに行こうとしたり、AS系に行こうとしたりでちぐはぐ… Matk付きの白刃と烈風上衣くらいが何とか形ってとこでしょうか。マランビギナーやったり伊豆通ったりくらいはできそうなの…

Breidablik フリーマーケットへ

RO

こんにちは。 忍者に転職したとたん、装備が寂しいことになってしまいました。 (頭上段と武器のみ…。レベルアップボックスと[衣装]ビギナー帽はボッシュートされました。) 忍者らしさを取り戻しモチベーションを上げるためにも、ちょっとした予算(約1M)で買…

忍者転職~今後の方針

こんにちは。 長きにわたる鉄鉱石集めを経て、ようやく忍者に転職することができました。 今後の方針をどうしようか考えた結果、せっかくなので忍者ならではの装備を集めようという結論に至りました。 それなりに安価で手に入りそうなものをつらつら。 武器 …

忍者転職までの道のり [その3]

こんにちは。 まさかここまで鉄鉱石だけで引っ張るとは思いませんでしたよ。 今日の狩場 初級狩場における鉄鉱石最後の砦!メタリン! 初級狩場のMobにしておくには勿体ないスキル持ちですね。攻撃のメマーナイトに防御のオートガード。しかも嫌がらせのストリ…

忍者転職までの道のり [その2]

こんにちは。 先日に続きまして忍者転職への道、鉄鉱石集めとなります。 新たな狩場に目を付けたので早速行ってきました!購入して集めるとか全く考えてなく、自力ドロップに何故かこだわってます。 今日の狩場 スタイナー!キミにきめた! 狩場 : プロンテラフ…

忍者転職までの道のり

こんにちは。 早速Breidablikサーバでの活動を始めるよ。 キャラクター作成 2キャラ作ります。 1人目 : 忍者 2人目 : 商人 何人も作って遊びたいのはやまやまなのですが敢えてこの2キャラで行きます。 商人は露店での売買ができてカート引けるようになればい…

BreidablikでRO再スタート

RO

こんにちは。 もともと5年位Friggサーバーにてソロ活動していたのですが、 若干のマンネリを感じてきたため、新しい刺激を求めタイトルの通り Breidablikサーバーで新規活動を始めようと思います。 資産なし 人脈なし ノウハウちょっとだけあり 新環境で0か…

© 2017 おみそ通信