2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朧 ヴェルナー研究棟A・B棟

こんにちは。 明後日から出張です。普段生活している地域より相当寒そうなので風邪引かないようにしようね。でもアイスは食う! 出張時は必ずホテルでアイスタイムを設けるのです! 今日は少し過去の出来事を報告します。いつかBase170を達成した際に使えそう…

続 プロンテラ軍の軍服 エンチャント

RO

こんにちは。 デイリー更新? すまんな。今年度中(~4月)まで結構なボリュームの仕事を抱えてもうた。若干気まぐれの更新になるけど宜しくね!! さてさて先日から続いているエンチャント地獄。とうとう目的のブツが完成しました。 ついにゲイル付いたよ!! 総エ…

プロンテラ軍の軍服 エンチャント

RO

こんにちは。 先日の続きです。 平日の稼ぎで18回分(時の砂108個)でエンチャント!! 結果全敗。累計44回。心なしか属性防御系のカタカナは付き辛い気がするんですがどうでしょう? プロ軍シリーズはユーザ間取引できないので自力でツモるしかないんです!! うん…

続々 メカニック 欲しいものリスト

こんにちは。 早く金策体制整えたいです。3日に渡って欲しいものリストです。中々スムーズに物集めが進んでおり、先日挙げていた盾も購入できました。 結局+6ガイアシールドを選択しました。多少値が張りましたが妥協しない方向で。 実はまだまだ欲しいもの…

続 メカニック 欲しいものリスト

こんにちは。 正月気分も明日で終わりですね。結構夜更かししてROしてた1週間ですが、そろそろ平常運転に戻ります。 昨日欲しいものリストに挙げていたエルヴィラセット、思いの外早く揃えることができました。 エンチャ不問で買取かけたのが効いたのでしょ…

メカニック 欲しいものリスト

こんにちは。 朧オンリーでの金策に限界を感じ始めました。レベリングがある程度済んでくると、次は装備の充実を…って流れは自然ですよね。 私はクジ・パッケの類を購入しない方針でプレイしているため、金策はゲーム内で完結するしかないのです。 そうすると…

RO 2018年の目標

RO

こんにちは。 しっかり年末年始休暇をいただいておりました。旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 実のところ、正月は寝てたら終わってました。いつの間にか連休終わるガスを吸い込んでいた様です…。 まだまだ年始?なので、今年の目標! 20…

© 2017 おみそ通信