AS忍者 ピラミッドダンジョン B2F

こんにちは。

忍者としての余生はモロクで。

今日の狩場

ピラミッドダンジョン B2F

先日はAS氷閃槍を武器にお隣スフィンクスのゼロムと戯れていたわけですが、
ちょっと物足りなくなってきたころにドンピシャのミノタウロス先生よ。

ステ装備

f:id:omiso_sensei:20171117233342p:plain

昨日と同じ! そんなホイホイ変わるほどお金ないわ。

空蝉2枚分をキープしつつ、出会い頭に手動氷閃槍10をブッパ。同時交戦数は2体まで。
これで殆ど赤ポ叩かずにやっていけました。

ゼロムに比べてタフガイだから交戦時間伸びるかなと思ったらそうでもない。秘密は以下にあり。

モンスター名 HP Mdef 属性 サイズ
ゼロム 12250 15 火1 中型
ミノタウロス 20380 0 火2 大型

風魔手裏剣の殴りサイズ補正と、AS氷閃槍の通りやすさのおかげで、体感ですが交戦時間は殆ど変わらんかった。

f:id:omiso_sensei:20171117235234p:plain
f:id:omiso_sensei:20171117235239p:plain

ハンマーフォールを霞斬りで華麗に回避して影斬りカウンター決めてやろうとしたんですけどね。そのまま死にましたわ。

f:id:omiso_sensei:20171117235752p:plain

Boss属性に変わっとるじゃないですか。出世したのう。

f:id:omiso_sensei:20171117235937p:plain

とうとうLv90台。もうクエストやMDで駆け抜けちゃいますかね。

© 2017 おみそ通信