RO 15th アニバ 3日目

こんにちは。

いやー乱世乱世。
体調はすっかり戻ったのですが月末の多忙っぷりで3日目クイズは滑り込みセーフ。
クイズに支配された生活…今週・来週末なんかは忘年会って方も多いんじゃないですか?

上記のカウントダウンイベントは皆に任せた! +10ガチャ楽しみにしてるよ。
例によって平日はちょろっとログインなので、3日目の獲得物の結果のみ。

3日目の獲得物

  • メテオプレート
  • 古く青い箱 → 古木の枝
  • ドゥネイールの兜
  • ファルコンローブ
  • 鋼鉄
  • サバイバルロッド[1] (INT)
  • 古く青い箱ホーリーガード
  • ホイップ[2]
  • シャドウウォーカー
  • かわいいサンタ帽
  • コインホルダー
  • アルシェピース

未鑑定装備品はワクワクしますね。殆ど忍者で使い物にならんですが…
サバイバルロッドあたりはこの日数にしてはイイものでしょう。アタリ!

4日目も日付変わったらやっておくのがベターなのでしょうが…ワシもう眠いzzz

© 2017 おみそ通信