RO 15th アニバ 7・8日目

こんにちは。

物影2本集まりました! 売ってくれた人ありがとう!
これを振ってみたくて忍者始めたようなものなので感無量です。
朧第二の人生スタートライン。これからもよろしくなっ☆!

f:id:omiso_sensei:20171205215938p:plain
カゲギリストおみそ先生爆誕!

とはいえ今日は平日。例によって時間がないのでいつものクイズラリー結果報告とさせていただきます。

7日目の獲得物

  • 正宗
  • 太陽剣
  • グリーンホイッスル
  • コインホルダー(中身)
  • アイスファルシオン
  • コインホルダー(中身)
  • シザーズソード
  • コインホルダー(中身)
  • コインホルダー(中身)
  • コインホルダー(中身)
  • 女王の鞭[2]
  • コインホルダー(中身)

コイン結構貯まってきましたね。まとまった買取があったらブチ込んじゃおうね。
使えるものないなぁと思っていたら、正宗は布都御魂の材料。自力で1本作ろう。
返魂のお札集めはものすごく辛そう。

8日目の獲得物

  • コインホルダー(中身)
  • サバス
  • コインホルダー(中身)
  • シュメティ
  • コインホルダー(中身)
  • コインホルダー(中身)
  • ルーベル
  • コインホルダー(中身)
  • コインホルダー(中身)
  • 女王の鞭
  • ネペンテスボウ
  • 月光剣

圧倒的コインッッ!! 月光剣は地味にウレシイですね。メイン朧では取得していませんが、
火炎陣でモリモリSP回復できるから、2nd, 3rd朧では運用を検討してみましょう。
当たり前の様に「おぼろおぼろ」連呼しているんですが、影狼もやりたいと思っています。
コイツにしかできないことがあるんですよ。影狼のドット絵はメンズの中でも好きな方です。
1アカウント内で性別自由になったのは嬉しいですね。活用していきましょう。

今日はここまでー。ではでは。

© 2017 おみそ通信