RO 15th アニバ 14日目

こんにちは。

2週間お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
とうとうクイズラリー最終日となります。

最期はそれなりにイイものが出ました。
明日あたりに総合評価をしてみようと思います。
1日目は記録取っていませんでしたが、
振り返ってみればそれなりにイイものを貰ったような気がします。

f:id:omiso_sensei:20171211231433p:plain

とうとうカードもいただきました! 

14日目(最終日)の獲得物

  • ヴェスパーコア2
  • ファブルカード
  • プランクトンカード
  • [衣装]インビジブルキャップ
  • 血塗られた古木の枝
  • キメラカード
  • ブローチ
  • 忍の腰帯[1]
  • ハイパーモードチェンジャー
  • 暗殺者の手甲
  • ガイアスカード
  • 血塗られた古木の枝

ファブル(虫けら)、プランクトン(みじんこ)、キメラ(混ぜ物)ときて最期にガイアス!
本日付で約10Mですからアタリの部類だと思っています。

血枝2本と忍の腰帯[1]スロット付きは嬉しいです。

私は衣装装備に全く興味ない勢ですが、唯一衣装付けたいと思っている場面があります。
ライオットチップ。あれだけは見た目が好かん。優秀な装備だけど見た目が唯一の欠点だと思っています。
いずれライオットも購入するでしょうから、シミ隠しのコンシーラよろしくインビジブルキャップで隠そうと思います。

明日はド本命の「15周年記念カード帖」です。外れてもカード、当たってもカード。
もうカードってだけでオラワクワクすっぞ。ぜってぇ見てくれよな!

© 2017 おみそ通信