RO 2018年の目標

こんにちは。

しっかり年末年始休暇をいただいておりました。
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

f:id:omiso_sensei:20180105222700p:plain

実のところ、正月は寝てたら終わってました。
いつの間にか連休終わるガスを吸い込んでいた様です…。

まだまだ年始?なので、今年の目標!

2018年の目標

レベリング

1st朧をBase170に

2017年中にBase150到達しました。ぽっと出の朧が2ヶ月でここまでこれるのだから、
今はとっても環境に恵まれていると思います。もうそろそろ2nd朧にも手を付けようかな。

これから効率を突き詰めていくと狩場は限られてしまうのでしょう。
せっかく色んなマップがあるのだから、効率云々は抜きにして、
色々な場所のレポートを引き続きお送りしていく予定です。

コンテンツ攻略

ソロET25階まで攻略

今も昔も自分の中の憧れです。ソロET。
前述の1st朧で登れるところまで登りたい。
とはいえチャレンジしたことは全くないので、最初の壁?25F突破を目標にします。

お買い物

熾天使の花冠・カルデュイの耳

今は物理メインの朧オンリーなので、熾天使優先。
この2つがパンピーでも手が届きそうな有力中段装備ですかね。
もっと欲しいもの挙げると天邪鬼とか暴徒とか出てくるんですが、
クジ・パッケなし勢がどうこうできそうな金額ではなさそうですわ。

でもゲーム内マネーを積み上げさえすれば買えるのですからありがたい。
暴徒はともかく、天邪鬼は一度手にしてみたい。色んな型の妄想が止まらないんですよ。
手に入れた妄想をしてシミュレータを弄り回したのは私だけではないはずだ!

今年も宜しくお願いします!

これからもおみそ先生をよろしく。アイスうめぇうめぇ。

ラクトアイスも食らう、アイスミルクも食らう。
両方を共に美味いと感じ、血肉に変える度量こそが食には肝要だ。

© 2017 おみそ通信