ドM聖職者 オーディン神殿02

こんにちは。

「ほーん…いつかくるといいねー…」ほじほじ
そんなスタンスで気にもしていなかった…。

ニャンコくるんか!! しかも来月!!
たまらないにゃー!! ニャンコ好き歓喜!! しょうがないにゃあ・・
私は髪の毛生やしている半獣人ケモっ子?よりも、完全ケモが好き。

今日もドM聖職者の活動報告。

今日の狩場

オーディン神殿02 日月神示AB Base121 Job43
Base : 8.3M/1h
Job : 5.9M/1h

Exp効率は最近テコ入れされたところと比べると見劣りしちゃうけど、
RR当初あたりはそれなりに賑わってたんじゃないかな。

オーディン神殿02のいいところ!!

  • 闇3悪魔がメイン! 聖職者向け!
  • そこそこのレアドロップ(ペオースブローチ・プラズマc)f:id:omiso_sensei:20180307212648j:plain
  • ビッグブリッヂの景観! ここきたらCtrlやShift押しながらマウス右ボタンぐりぐりしちゃうよね。

殴りであれば安っいs無ネメシスなんかでも来れるんじゃないかな。
誰もこんなとこ来ないだろと思ったら殴りABさん居たしな。
ドM聖職者はエウカリ9, ディバインプロテクション10なので耐性的にもおいしい。

ステ装備

f:id:omiso_sensei:20180307204820p:plain

スピードアップポーション・サラマイン使用。エクセリオンエンチャントは以下の通り。

スーツ A-ASPD E-Ground A-MaxHP
ウィング A-Def C-Life C-Soul
レッグ A-Def A-ASPD ブランク

日月神示の出費以降お財布の紐が固くなってしまったよ…。いつもの装備だが許してね。
サブステ振り始めました。AGIは素36で打ち止め。もしかしたら54まで振るかもしれませんが…。
VITはもっと振る予定ですが素36で暫く様子見。
18刻みにこだわるのは…解るよね。モノ持ってないんだけどね…。

狩りスタイル

デュプレ・アスペルシオ・アスム維持しながら2~3匹のMobに突っ込んで殴る!
エクスピアティオは気が向いたら程度に。

服脱衣! 呪い! 毒! 不死属性化!
嫌がらせのオンパレード! ドM聖職者はたまらない!
…のですが、今回は反撃盾を外しました!
物理反射をしないので「ドM聖職者」ではないですが、今さらカテゴリ分けるのも面倒なのでそのままでいいかな。

今回ASメテオはおまけ。相手が闇属性なので通りがよろしくない。
ダメージにはあまり期待してないですが、追加スタンの制圧力は健在よ!

盾無しASPD重視にてデュプレライトをメインウェポンにした狩りスタイルです。
低Fleeなのでボコスカ殴られるけどA-Def+アスムなら大丈夫。

f:id:omiso_sensei:20180307215229j:plain

戦闘毎に毒で画面が紫になったり、呪いでキャラが真っ赤になったり、不死化で黄緑になったり。
不死化はヒールによる回復が封じられちゃいますが、
ライオット+C-Lifeやロックリッジバッジセットのリジェネ効果で問題なし。
ここが流行ってた頃にはHPリジェネ効果装備はそうそうなかったよね。

成果

f:id:omiso_sensei:20180307213321p:plain

うひょひょ! ペオースブローチ!! 15Mくらい?! 来たかいあった!! あざーす!!

 

 

 

 

 

f:id:omiso_sensei:20180307213327p:plain

「死んでも永遠に……」

© 2017 おみそ通信