群星

こんにちは。

予定通り本日やってきました。群星。
90Mあれば十分だろうと思っていたら、100M越えが殆ど。
焦ったおみそ先生はFriggから持ち込んだ+7執行靴を捨て値で現金化。
もうギロチンクロスをやることはないだろう…。

後で安くなっても泣かない! 即群星購入! エンチャは要らん!

f:id:omiso_sensei:20180919000947p:plain

装備ウィンドウ側では首がもげて星の一部になっている…
(とある方にツッコミいただくまで気づきませんでした)

「我が宇宙の中心ぞ」

快適ギアメカライフ完成!
キャノン・スローワー・グリード全て無詠唱。
チップだけの頃もDex1でいいんじゃね?と思ってたんですが、
グリード遅いのだけが悩みだったんですよね。

群星はまさしく追い風。
もうDex1でいいです。

深淵の回廊来るまではずっとギア量産します。目標8体。
暫くは蟻んこ焼き焼き生活。じゃあの。

© 2017 おみそ通信