深淵の回廊 [森林] ギアメカ

こんにちは。

深淵の回廊これで何回目だっけか?
本気で硬貨集めに取り組むのは今回が初めてよ。

グローザ・ジラント・ティアマトには手を出さずひたすら硬貨集め。
パワードチップメカに合いそうなので森林をチョイス。

f:id:omiso_sensei:20181121205757p:plain

黄金ドロップをモチベーションに森林黄金おじさんと化したおみそ先生。
上記装備闇キャノンで各天使5確・ルド3確で回してます。

1週闇玉1000発くらい使うので、黄金1個拾えればペイ。2個以上で黒字。
ほぼコストなしでガンガン狩れるMA珍さん多い気がする。
けど森林最強生物は獅子吼マンじゃないかな。同鯖で全種1確してる恐ろしい修羅がおった。
不思議と物理猫はあまり見かけない。祭祀場行ってんのかな?

f:id:omiso_sensei:20181121210819p:plain

それよりどうよこの産廃装備?
森に住む覚悟として受け取ってくれ。深淵の回廊終わったら使い道…アルカナ?ないよな?

まだ硬貨の使い道決めてねぇんだ。
半年くらい前までは霧の妖刀にする気マンマンだったんだけどね。
換金性高いものにして現ナマにする方がいい気もしてきた。
今週末くらいには方針決めておかないとな。

今日も黄金おじさんは森を徘徊します。

© 2017 おみそ通信