朧 装備調達中

こんにちは。

平日はちょっとしかプレイできないですね。
空いた時間で露店巡りよ。

f:id:omiso_sensei:20171120221720p:plain

朧になったのでガンガンスキル使って狩っていきたいんですよね。
安価でそれを実現しようと考えたプラン。

  • 消費SPをできるだけ抑える
  • mob撃破時のSP回収をできるたけ多くする

これだけを考えると意外と安価で済みそうなんですよね。
s0でも構わないので忍者スーツが欲しいのですが、出物がない。
100Kくらいでちょくちょく売りに出てる事は確認できるのですが、
時間が合わずってことが殆どだよ。

ゲインc3種刺し+古びたサンダルでのSP回収。
SP消費はそれ以外の防具で補う。主に消費%減。
耐久性?何か言ったか?ヤラれる前にヤルのです。

© 2017 おみそ通信