ドM聖職者 PD3F

こんにちは。

先日始まった新シリーズ。
+10日月神示を使用のアークビショップ狩場報告となります。

手数が命?のオートスペル(AS)ですが、このABはあまりAGIにステータスを振る予定はありません!!
同じくメテオを降らせるといったら、シャドウチェイサーのオートシャドウスペル(ASS)なのでしょう。
彼らにできなくて日月神示にできること…。

反射ダメでのAS発動です!!

故に私は相手の攻撃を避けない! むしろ受けたい! もっと!もっと!
そんな経緯で当シリーズのタイトルは「ドM聖職者」になりました。
ん? タイトルに釣られた? 何を期待していたのかね?

今日の狩場

ピラミッドダンジョン3F

ステ装備

f:id:omiso_sensei:20180221213744p:plain

スピードアップポーション・サラマイン使用。
エクセリオンエンチャントは以下の通り。
スーツ : A-ASPD E-Ground A-MaxHP
ウィング : A-Def C-Soul C-Life
レッグ : A-Def A-ASPD
持ってるものをかき集めたので、未エンチャや重複エンチャがあったりします。
物理ダメ反射を狙いたいので唯一持っていた反撃盾を添えて。

狩りスタイル

アスムプティオを維持してMobの塊を見つけては喜々として突っ込む! もっと!もっと殴ってぇ!!
ASPD173しかないですが、自分からの殴りも交えてとにかくメテオの雨を降らせます。

[ライオット+A-Def+アスム]による防御力と、
[C-Life+ロックリッジバッジセット]のリジェネで回復はあまり意識しなくても大丈夫でした。
素AGI・VIT 両方とも1ですが狩りになってしまう。
武器は期待通りですが、ライオットやっぱ凄いわ。

動画

今回から試験的に狩りの様子を動画にしてみました。
サイズやエンコード設定は手探りなのでおかしい部分もあるかもしれません…。

www.youtube.com

ブブ羽持ってるのにテレポして移動してる…手癖ですかね。

© 2017 おみそ通信