おみそ先生Reboot

こんにちは。

1月後半~2月にかけて殆ど出張でした。
時を同じくしてRO内の一部で話題?になったのかな?コレ

f:id:omiso_sensei:20180215231411p:plain

こんなものぶら下げられたら抜け忍待ったなしですわ。
いや朧・影狼が装備できるんであれば忍道継続だったんですけどね。

出張重なる日々も日月神示中心のアレやコレやの妄想を繰り返しておりました。
どうせ手に入れるなら+10! 自分で製錬できる気は全くしない!
シコシコ溜め込んでいたキャッシュを吐き出す日が近いことを自身でも悟っておりました…。

 

 

「もうひといきじゃ パワーをメテオに」

 

 

「いいですとも!」

 

 

f:id:omiso_sensei:20180215232058p:plain

 

 

手持ちのキャッシュ全て吐き出してもうた…。お値段100M。
中心値より多少高めでしたがガマンできなかったのでドカンと!
もう後には戻れん! とことん妄想を具現化させてもらおう!

ということでかなりの間が空いてしまったのですが、
ASアークビショップ編がスタートします。
(まだアコライトすら作っていませんが…モノ先行スタイルよ!)
朧辞めるということはありませんが、日月神示でやりたいことをやりきるまで暫くお休みとなりそうです。

「おみそでいいわよ。改めてよろしくね、日月シンジ君。」
「はい…」

© 2017 おみそ通信