続々 メカニック 欲しいものリスト

こんにちは。

早く金策体制整えたいです。3日に渡って欲しいものリストです。
中々スムーズに物集めが進んでおり、先日挙げていた盾も購入できました。

f:id:omiso_sensei:20180109225952p:plain

結局+6ガイアシールドを選択しました。多少値が張りましたが妥協しない方向で。

実はまだまだ欲しいものがあるんじゃ。
最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。

本音はパパッと金策体制整えて、朧も動かしたいんです。
キリのイイところまで進むまで暫く我慢。忍者とは耐え忍ぶ者なのだよ…。

今欲しいもの

プロンテラ軍の軍服(ゲイル・any・any エンチャント)

軍服自体は巨神蛇の皮1個と交換なので、約500Kzで済みます。
大変なのはそっから先。エンチャントでゲイル付けるところ。

安く見積もって100Kz/エンチャント1回。

f:id:omiso_sensei:20180109230914p:plain

選ばれる効果が全て等しい確率だったとして1/20(5%)
実は何度かエンチャント試したのですが、失敗もあります。
20回程試行しましたが、ゲイルに辿り着くことはできませんでした…。

ここから先は運。1Mz足らずで手に入る人もいれば、10Mzかけても手に入らないかもしれない。
恐ろしきエンチャントの世界…。私は片足を突っ込んでしまったのでもう戻れない。

エンチャント失敗しても装備が爆散しないのが唯一の救い。
早くゲイルツモって楽になりたーい!! では。

© 2017 おみそ通信