続 メカニック 欲しいものリスト

こんにちは。

正月気分も明日で終わりですね。
結構夜更かししてROしてた1週間ですが、そろそろ平常運転に戻ります。

昨日欲しいものリストに挙げていたエルヴィラセット、
思いの外早く揃えることができました。

f:id:omiso_sensei:20180107225300p:plain

エンチャ不問で買取かけたのが効いたのでしょうか。売ってくれた人ありがとう!!

実はまだまだ欲しいものがあるんだ…。

今欲しいもの

+6ガイアシールド or 金剛石の盾(土耐性エンチャ)

ガイアシールドはラグ缶2018NewYearにラインナップされていたので、当記事執筆中は露店でよく見かけました。
+6の過剰精錬が欲しいので、多少値が張るところが辛い。

金剛石の盾は安価で済むところがいいかな。
エンチャに必要な王家貢献の証は1キャラクエスト回せばあっさり手に入ります。

前者は約10M、後者はエンチャ代抜きで考えて250Kといったところでしょうか。価格差でかいな。
投資しっかりして万全の金策体制を整えるか、最低限のラインで妥協するべきか悩みどころですね。

© 2017 おみそ通信